人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珍道中の始まり


珍道中の始まり_c0014786_13111644.jpg
長い道のりを経て、ようやくトロントまでたどり着きました。
すでにいろいろとありました。
まずは成田からの便が貨物の積みすぎで2時間近く遅れて出発。
途中のバンクーバーで荷物をようやく受け取ったときには
予定の便はすでに出発。文字通り空港内を荷物を転がして
駆け回って、ようやく次の便に乗れました。
あれで税関検査にまでひっかかっていたらさらに遅れるところでした…。
それも呼ばれてきた担当の人の「まあ、いいんじゃない?」の
一言でクリアされました。

大汗かいて乗った次の便。あれあれ席が2席ずつしかないし、
いやにゆったりしているよ?と思ったらビジネスクラスでした。
便の変更になるとこういうことはまれにあるみたいです。
でもどういう事情で座ったにしろビジネスシート。
初めて食器で機内食を食べました。
サラダにメイン、デザートはアイスクリーム…。

やったー!いつもこんなんがいいなー!
と慶び勇んで降りてきたら今度は荷物が出ない。
なんと次の便に積まれていたのでした…。
あー、なんとか無事に着きますように!!!
でももし荷物と同じ便に乗っていたら、到着遅れで朝の4時に空港に
着いているところでした。
ハバナ行きには早く列に並ぼうと行っていて、朝6時半には並ぶつもり
だったから、乗り遅れていたらホテル滞在時間1時間あまりになるところでした。
今回は旅行会社の友人の計らいでシェラトンホテルに泊まるので
つくづくあのとき走ってよかったなと思ったのでした。

とにかく山あり谷あり、たまにごほうびありの珍道中。
これからどうなることやら。
明日はいよいよハバナに向かいます。
by seikachannel | 2009-03-22 13:11 | ハバナビエンナーレ


興味のあることをなんでも お伝えするセイカチャンネルへようこそ!


by seikachannel

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
お勧め
仕事
制作日記
菜園・ハーブ
旅日記
ハバナビエンナーレ
日々のこと

以前の記事

2011年 10月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
more...

お気に入りブログ

川埜龍三の蔵4号

リンク

ブログパーツ

ライフログ

著書

旅の指さし会話帳13キューバ (ここ以外のどこかへ!) [PR]

翻訳したCD

ライヴ・イン・アルゼンチン [PR]


ベイベール [PR]


チュリータ [PR]


ビター・ラヴ、スウィート・ラヴ [PR]


エスタール・デ・カミソン [PR]


アルボル [PR]


ムシカ・イノセンテ selected by 渡辺俊美 [PR]


オーガニック・ブエノスアイレス [PR]


Jotera Lo Seras Tu [PR]


ミマ [PR]


ライヴ [PR]


YUSA [PR]


エレーナ・ブルケに捧ぐ [PR]


ファン [PR]


いつかホテーラに [PR]


カジェ・サルー(+4) [PR]


ラス・フローレス・デ・ラ・ビダ [PR]


ドンデ・エスターバス・トゥ ~スペシャルEP [PR]


ブエナ・ビスタ・ソシアル・クラブ・プレゼンツ・オマーラ [PR]


シレンシオ~スペシャルEP [PR]


ディスティント・ディフェレンテ [PR]


キューバのうた [PR]


マリア・テレサ・ベラ・リバイバル [PR]


エナモラード [PR]


クルサンド・エル・リオ [PR]


グランデス・マエストロス・デル・フラメンコ [PR]


キューバン・ギターの響き [PR]


君は特別 [PR]


ルンバ・デ・コラソン(結成50周年記念アルバム) [PR]

翻訳したサントラ

サルサ! [PR]


ベンゴ オリジナル・サウンドトラック [PR]

DVD

ライヴ・アット・ロニー・スコッツ2003 [DVD] [PR]

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧