よく歩いた3日間

今回の帰省はあまり約束もせず、昼間は街中をとにかくよく歩きました。
一番行きたかったのは本屋さん。
いまはネットでも本を注文できるけれど、中身を見ることはできないので
どんな本が出ているか見たかったのです。
いったん本屋に入ると3~4時間なんてあっという間に過ぎてしまいます。

あとはハンズにも行きました。
一日目に新宿店に行ったけどやっぱり本店にも行きたいと渋谷店にも行きました。
その帰りにちょっと寄ったパルコの本屋さんが充実していて面白かったです。

展示は期間限定でフランス大使館でアートイベントをしているというので
行ってきました。
建て替えをしたために使わなくなり、取り壊しが決まっている旧館を会場にしています。
壊す予定なので壁や床にペイントしたりと大胆な展示もありました。
c0014786_22395195.jpg

たくさんの作家がいて作品の感じはまちまちで学園祭のような雰囲気でした。
壊す予定の建物にも、こんな使い方があるんですね。

夏のハバナ調査の後、仕事をしながらがんばって論文を書いているひぐちくんにも会えてよかったです。
いまは追い込みです。がんばれ。

東京に帰るといつもそうなのですが、とにかくよく歩いた3日間でした。
一番歩いた日で14キロくらい?
なまった足は足首が少し痛くなりました。
[PR]
by seikachannel | 2010-01-23 23:40 | 旅日記


興味のあることをなんでも お伝えするセイカチャンネルへようこそ!


by seikachannel

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
お勧め
仕事
制作日記
菜園・ハーブ
旅日記
ハバナビエンナーレ
日々のこと

以前の記事

2011年 10月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
more...

お気に入りブログ

川埜龍三の蔵4号

リンク

ブログパーツ

ライフログ

著書

旅の指さし会話帳13キューバ (ここ以外のどこかへ!)

翻訳したCD

ライヴ・イン・アルゼンチン


ベイベール


チュリータ


ビター・ラヴ、スウィート・ラヴ


エスタール・デ・カミソン


アルボル


ムシカ・イノセンテ selected by 渡辺俊美


オーガニック・ブエノスアイレス


Jotera Lo Seras Tu


ミマ


ライヴ


YUSA


エレーナ・ブルケに捧ぐ


ファン


いつかホテーラに


カジェ・サルー(+4)


ラス・フローレス・デ・ラ・ビダ


ドンデ・エスターバス・トゥ ~スペシャルEP


ブエナ・ビスタ・ソシアル・クラブ・プレゼンツ・オマーラ


シレンシオ~スペシャルEP


ディスティント・ディフェレンテ


キューバのうた


マリア・テレサ・ベラ・リバイバル


エナモラード


クルサンド・エル・リオ


グランデス・マエストロス・デル・フラメンコ


キューバン・ギターの響き


君は特別


ルンバ・デ・コラソン(結成50周年記念アルバム)

翻訳したサントラ

サルサ!


ベンゴ オリジナル・サウンドトラック

DVD

ライヴ・アット・ロニー・スコッツ2003 [DVD]

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧