キング・ケッ・コング!

このたび蔵仲間のいさぶくんとけいこさん、イッシーとあゆみさんが
ご結婚ということで、蔵④・6・7号合同で結婚パーティーをしました。
総勢14名。ひさびさにシャブも来てくれてよかったです。

第一部は食事。
サラダ・カルパッチョ・生春巻・唐揚げ・鍋・焼ガニ・炊込みご飯…
手造りの持ち寄りだけど、本格派。
どれもおいしかったー。
音楽をかけながらみんなで楽しくいただきました。
c0014786_2372277.jpg

そしていよいよ第二部へ。
会場の蔵7號に入ってみるとそこはいつもと別空間に…。
うわーラブラブ!!!
2組それぞれにブーケとケーキが置いてあります!!
おかざきさんのプロ司会で始まり、若者代表の棟梁のあいさつへ。
いやーいい心憎い例えのいい挨拶でちょっと涙腺が…。
本当にいい挨拶でした。

そしてケーキ入刀。
クラッカー鳴らしてみんなでお祝いしました。
セルクルさんのかわいい&おいしいケーキで
みんな幸せのおすそわけ。

その後のブーケ投げでは独身のみなさんがスタンバイ。
今日は2組あるので、これは確率が高いぞと思っていたら
予想以上の激しい奪い合いに…。
激戦を制したのはシャブとモンゴくん。
次は君たちだ!ガンバレ!!
c0014786_2373420.jpg

予定通り済んでほっとしていたら再度司会が話し始めました。
「今日はもう一組お祝いするカップルがいます!」
…なんと私たちの5周年まで祝っていただいたのでした…。
予想外のことだったのでうれしくて、ついついまた涙腺が…。
みなさまありがとうございました。
ケーキときれいな花束もいただきました。
その中からピンクのバラを抜いて投げたら
おかざきさんはしっかりキャッチしてくれました。
受け取ったからね!がんばってね!
c0014786_2374314.jpg


こんな手作り結婚式は最高です。
準備をして下さったみなさま
特に大ちゃん、モンゴくん、龍三くん
おつかれさまでした。
とてもいい会になりました。
しみじみ蔵仲間はいいなあと思った一夜でした。
棟梁の言葉を借りれば、蔵④号6号7號ピットは
いつでも空いていますから、お二組ともいつでも寄ってくださいね。
あゆみさん、けいこさんこれからよろしくお願いします。
仲良く楽しくやっていきましょう。
そして何よりもおニ組とも
末永くお幸せに!!!
[PR]
by seikachannel | 2006-11-21 02:37 | お勧め


興味のあることをなんでも お伝えするセイカチャンネルへようこそ!


by seikachannel

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

全体
お勧め
仕事
制作日記
菜園・ハーブ
旅日記
ハバナビエンナーレ
日々のこと

以前の記事

2011年 10月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
more...

お気に入りブログ

川埜龍三の蔵4号

リンク

ブログパーツ

ライフログ

著書

旅の指さし会話帳13キューバ (ここ以外のどこかへ!)

翻訳したCD

ライヴ・イン・アルゼンチン


ベイベール


チュリータ


ビター・ラヴ、スウィート・ラヴ


エスタール・デ・カミソン


アルボル


ムシカ・イノセンテ selected by 渡辺俊美


オーガニック・ブエノスアイレス


Jotera Lo Seras Tu


ミマ


ライヴ


YUSA


エレーナ・ブルケに捧ぐ


ファン


いつかホテーラに


カジェ・サルー(+4)


ラス・フローレス・デ・ラ・ビダ


ドンデ・エスターバス・トゥ ~スペシャルEP


ブエナ・ビスタ・ソシアル・クラブ・プレゼンツ・オマーラ


シレンシオ~スペシャルEP


ディスティント・ディフェレンテ


キューバのうた


マリア・テレサ・ベラ・リバイバル


エナモラード


クルサンド・エル・リオ


グランデス・マエストロス・デル・フラメンコ


キューバン・ギターの響き


君は特別


ルンバ・デ・コラソン(結成50周年記念アルバム)

翻訳したサントラ

サルサ!


ベンゴ オリジナル・サウンドトラック

DVD

ライヴ・アット・ロニー・スコッツ2003 [DVD]

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧