<   2005年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧

お疲れさまでした!

c0014786_23533827.jpg

今日は高校の先生と打ち上げをしました。
いろいろと話をしてとても面白かったです。
いま考えるとやっぱりいいクラスだったな。

この頃日記が滞りがちですが
やることが満載で余裕がありませんでした。
[PR]
by seikachannel | 2005-02-26 23:53

最後の授業

おかやま山陽高校で3年間続けた講座「ワールドミュージック」の
最後の授業が終わりました。
週一回外部から講師を招いて行われる「マイスタースクール」の数ある講座の
ひとつだったのですが、慣れない授業にずっと試行錯誤の連続でした。
特に今年の生徒はやんちゃ坊主ばかりで最初はかなり戸惑い、
内容を工夫してなんとか一年乗り切った感じです。
でも不思議とあんなに手を焼いていた悪ガキがかわいく思えてくる。
「手のかかる子ほどかわいい」というのを実感してしまいました。
学校を離れてしまうのはちょっと寂しいけれど、前に進んでいかなくてはなりません。

とても良い経験をさせていただいた学校のみなさん、ご協力いただいたみなさん、
どうもありがとうございました!!!


c0014786_11543.jpg

[PR]
by seikachannel | 2005-02-17 23:40

さっぱり!

c0014786_23353568.jpg

4日間続いた型取りも今日で一段落。
緊張の連続でしたが、おかげさまで大成功!
というわけで気分よくひと風呂浴びに
スーパー銭湯に行ってきました。
久々にゆったりと入るお風呂は気持ちよかったー!
[PR]
by seikachannel | 2005-02-15 23:35

今日も

蔵4号で作業中です。
詳しくは本日の蔵をご覧下さい!
がんばるぞ!
[PR]
by seikachannel | 2005-02-13 22:33

明日に備えて

c0014786_16172982.jpg

明日からは作品作りで一番緊張する
型取りの作業が始まります。
いままで粘土で作った原型がうまく残るかどうかは
この型取り次第。
かわの制作所総出で準備を進めています。
[PR]
by seikachannel | 2005-02-11 16:17

デクお疲れさま!


ずっとモデルをしていたデク、
いよいよ犬部分完成で今日でお役御免です。
お疲れさまー!
後ろにいるのはデクが寝ないように
ずっとちょっかいを出してくれたクラで、
通りがかりのタヌキではありません。
c0014786_22242458.jpg

[PR]
by seikachannel | 2005-02-08 17:42

ハガキのデザイン

c0014786_17344856.jpg

ここにも一度登場した丸山さんが大阪で
個展をするということで、そのDMのデザインをしました。
初めてで慣れないことも多かったけど
なんとかいいハガキができたかな?
完成品は来週届く予定。
[PR]
by seikachannel | 2005-02-08 17:34

モバイル版!

c0014786_1363648.jpg

RYUZO三の蔵④号のモバイル版が完成しました!
以前ここでも書いたように、かわの制作所広島支部のあくちさんと苦労して
(あくちさんに苦労させて)作ったページです。
携帯版は会社によって様式が違ったり、新旧の機種で機能にひらきが
あったりと、思った以上に難しかったです。
差が激しいのでどこで線引きするかでとても悩みました。
でも、とにかくオープンしました!よかった!
あくちさん、ありがとう!
みなさん見て下さいねー!
http://www.ryuzo3.net/i/
[PR]
by seikachannel | 2005-02-07 01:43

初パーティ

c0014786_0505993.jpg

今日は蔵七号で初めてのパーティをしました。
おもちゃ屋の若旦那とモンゴの誕生会、そして
大検に合格した赤沢くんのお祝い会でした。
初めて会う人も来たりと楽しい会になりました。
残念ながら赤沢くんは体調が悪くて欠席でしたが
またお祝いしてあげたいと思います。

c0014786_1306100.jpg
    このメッセージが
    うれしいじゃないですか!
c0014786_1302479.jpg
[PR]
by seikachannel | 2005-02-07 00:50

犬に降り積もる雪

c0014786_23481858.jpg

[PR]
by seikachannel | 2005-02-01 23:48


興味のあることをなんでも お伝えするセイカチャンネルへようこそ!


by seikachannel

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28

カテゴリ

全体
お勧め
仕事
制作日記
菜園・ハーブ
旅日記
ハバナビエンナーレ
日々のこと

以前の記事

2011年 10月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
more...

お気に入りブログ

川埜龍三の蔵4号

リンク

ブログパーツ

ライフログ

著書

旅の指さし会話帳13キューバ (ここ以外のどこかへ!)

翻訳したCD

ライヴ・イン・アルゼンチン


ベイベール


チュリータ


ビター・ラヴ、スウィート・ラヴ


エスタール・デ・カミソン


アルボル


ムシカ・イノセンテ selected by 渡辺俊美


オーガニック・ブエノスアイレス


Jotera Lo Seras Tu


ミマ


ライヴ


YUSA


エレーナ・ブルケに捧ぐ


ファン


いつかホテーラに


カジェ・サルー(+4)


ラス・フローレス・デ・ラ・ビダ


ドンデ・エスターバス・トゥ ~スペシャルEP


ブエナ・ビスタ・ソシアル・クラブ・プレゼンツ・オマーラ


シレンシオ~スペシャルEP


ディスティント・ディフェレンテ


キューバのうた


マリア・テレサ・ベラ・リバイバル


エナモラード


クルサンド・エル・リオ


グランデス・マエストロス・デル・フラメンコ


キューバン・ギターの響き


君は特別


ルンバ・デ・コラソン(結成50周年記念アルバム)

翻訳したサントラ

サルサ!


ベンゴ オリジナル・サウンドトラック

DVD

ライヴ・アット・ロニー・スコッツ2003 [DVD]

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧