<   2005年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧

テーラーロンドン

c0014786_2314926.jpg

岡山市にあるテーラーロンドンでの展示も今日で最終日。
今日は午後から会場に行って、しばし時間を過ごしました。
ロンドンの米林さんと龍三くんの宣伝の努力のたまもの、
最終日まで問い合わせがいくつも来ました。
なかには別の場所に置いてあったチラシを見て
来て下さる方も。
芳名録には関東から広島まで様々な住所が。
テーラーロンドンさま、米林さま、
本当にありがとうございました!!

c0014786_23131259.jpg

会場にいる間にオーダーメードのコートを見せていただきました。
これがかっこいいー!!
ついつい写真を撮ってしまいました。
いつかこんなオーダーメイドの服が着られるようにがんばろう!!
[PR]
by seikachannel | 2005-11-28 23:13

鍋とリリエンタール

c0014786_2365261.jpg


今日は蔵7号で鍋をしました。
ちょっと大胆な鍋になってびっくりしたけど
みんなで鍋囲むのは楽しかったです。
その後蔵6号に寄ってリリエンタール号を見ました。
とにかくこの大きさがかっこいい!!
なんだかうれしくなって小躍りしそうになりました。
完成が楽しみだ!
[PR]
by seikachannel | 2005-11-27 23:02

萌とその仲間たち展

c0014786_10235036.jpg


笠岡にある喫茶店「萌」の仲間たちが出品する
「萌とその仲間たち展」が始まりました。
いろんな作品が並んで楽しい雰囲気なので
ぜひ見に行って下さい。

11月26日(土) 9:00~17:00
    27日(日) 9:00~16:00

龍三くんは新作のギター(カッコイイ。名前は長すぎて
覚えられなかった)と「神話の運命」を出品しています。
会場はギャラリーひらたです。
写真は展示作業の様子です。
[PR]
by seikachannel | 2005-11-26 09:21

野狐禅と書いてやこぜん

c0014786_23342644.jpg

のライブに行ってきました。
無理やりジャンル分けするとしたら”ハードフォーク”でしょうか。
CDは前々から聴いていたのですが
まさか福山なんて近いところで!!
ちょっと風邪気味だったのですが、行ってよかった!
やっぱり生はいいですね!
とても激しくて迫力あるライブでした。
きっとライブもたくさんたくさんしているのでしょう。
息もピッタリ、トークも楽しかったです。
かっこつけてるけど飾らない。
リアルな歌詞の歌は胸に迫りますな。
機会があったら聴いてみてね。
写真は濱埜さんと。同じ「埜」が着く者同士のスリーショットでした。
今日はタイヘン珍しくピースなんぞしてみました。
c0014786_0174429.jpg

また今日は前座ライブだったmegumiさんとも写真撮らせてもらいました。
歌うまいですなー。
この後も単独ライブが続くらしいので、ぜひ聴きに行って下さいね!
とりあえず明日は福山の「とおりまち交流館」でライブだそうです。
がんばって下さいね!
あー多少無理してでもライブって行くべきなんだなー。
[PR]
by seikachannel | 2005-11-23 23:26

最後の収録

c0014786_1218441.jpg

笠岡放送に就職してはや半年以上、私のコーナー「ラフくんとハーブガーデン」
とうとう最後の5回分の収録になってしまいました。
OPEN GARDEN FUJIIさんの、この素敵な空間におじゃまできないのはとても残念ですが、
ぜひまた行きたいです!!
だっておしゃれなんだもん!!
c0014786_12255538.jpg
別世界ですね。ホンマにあこがれるわーこんな生活。
素敵な生活ぶりは写真がないのでお伝えできませんが
笠岡放送を見られる方は11月29日18:00~の
「Go!Go!チューズデイ」を見て下さい!
[PR]
by seikachannel | 2005-11-19 12:18

今日から5年目

c0014786_032088.jpg


今日は4回目の結婚記念日でした。
ということは、これから5年目に突入するのだなあ。
早いなあ。
本当にあっという間でした!
スペースそうるでの「備後魂」展が最終日だったので
最後までいて、「神話の運命」の搬出をしてから
車でフジグラン(ショッピングモール)まで行きました。

4回目ということで4にちなむものを何か買おうと思って
「よん…フォー・・・し・・・」に関係あるものを探しました。
フォークでもシーサーでもユーフォーでもよかったのですが
ベタに四葉のクローバーのピンズを買いました。
(ちなみに去年は「ブルースリー」のピンズでした)

それからレイトショーで「グリム兄弟」という映画を見ました。
久しぶりのテリー・ギリアム監督作品でしたが
かなり楽しめました!上映時間以上に長く感じるほどつまってました。
あー楽しかった。
これから1年もがんばるぞー!おー!
[PR]
by seikachannel | 2005-11-15 23:32

魔法のノート

c0014786_22215883.jpg

あーすっかり日常に戻ってしまったなぁ。
でも前とちょっと違う。
今ここで出来ることを始めることにしました。
さっそく買った赤いノート。
ここから何かが生まれるはず。
魔法のノートになるはずなのです!
[PR]
by seikachannel | 2005-11-13 22:21

さよならトーキョー

c0014786_21511931.jpg

今日は一日新宿で本屋やCD屋まわりをしてました。
笠岡にいるとやっぱりこういう情報に飢えますな。
あとマイナーな映画。
こんな機会にと思って思いっきり回りました。
そして夕飯は家族と中村屋のカレーという贅沢コース。

楽しい時は過ぎるのも早くて、
もう帰りのバスの中です。
ありがとトーキョー。
また来るよ
[PR]
by seikachannel | 2005-11-07 21:51

ジューサはよかった

c0014786_0475653.jpg

今回の旅の目的はキューバのアーティスト
ジューサのライブでした。
これがよかった!
歌も演奏もすべてが気持ちよかったです!
懐かしい顔ともたくさん会えた!
やっぱり来てよかった!
[PR]
by seikachannel | 2005-11-07 00:47

高速移動中

c0014786_21385781.jpg

ただいま時速300キロで高速移動中です。
ああ、新幹線なんて何年ぶりでしようか、
大阪に1時間で着いた時にはびっくりしました。
あと1時間半で東京。
速い!
[PR]
by seikachannel | 2005-11-05 21:38


興味のあることをなんでも お伝えするセイカチャンネルへようこそ!


by seikachannel

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

カテゴリ

全体
お勧め
仕事
制作日記
菜園・ハーブ
旅日記
ハバナビエンナーレ
日々のこと

以前の記事

2011年 10月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
more...

お気に入りブログ

川埜龍三の蔵4号

リンク

ブログパーツ

ライフログ

著書

旅の指さし会話帳13キューバ (ここ以外のどこかへ!)

翻訳したCD

ライヴ・イン・アルゼンチン


ベイベール


チュリータ


ビター・ラヴ、スウィート・ラヴ


エスタール・デ・カミソン


アルボル


ムシカ・イノセンテ selected by 渡辺俊美


オーガニック・ブエノスアイレス


Jotera Lo Seras Tu


ミマ


ライヴ


YUSA


エレーナ・ブルケに捧ぐ


ファン


いつかホテーラに


カジェ・サルー(+4)


ラス・フローレス・デ・ラ・ビダ


ドンデ・エスターバス・トゥ ~スペシャルEP


ブエナ・ビスタ・ソシアル・クラブ・プレゼンツ・オマーラ


シレンシオ~スペシャルEP


ディスティント・ディフェレンテ


キューバのうた


マリア・テレサ・ベラ・リバイバル


エナモラード


クルサンド・エル・リオ


グランデス・マエストロス・デル・フラメンコ


キューバン・ギターの響き


君は特別


ルンバ・デ・コラソン(結成50周年記念アルバム)

翻訳したサントラ

サルサ!


ベンゴ オリジナル・サウンドトラック

DVD

ライヴ・アット・ロニー・スコッツ2003 [DVD]

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧