<   2006年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

BIRTHDAY in 倉敷の倉式

c0014786_041416.jpg

c0014786_0411885.jpg
今日は誕生日でした。
今年は土曜日ということで各地でお祭りがあったみたいです。
倉敷でも「天領まつり」という大きなお祭りがあって
「倉式」のみなさんが新しくオープンしたお店に集まるというので
仕事のあと電車で向かいました。
着いてみると、なんと私のお誕生会をしてくれました。
c0014786_0413296.jpg
ケーキ(2つもあった!!)にプレゼント(「倉式」グッズや作家さんの小物)
までいただいて、大感激!
大きな風呂敷はリクエストに応えてマントにさせてもらいました。
みなさま、どうもありがとうございました!
こんなにしていただいて、本当にうれしかったです!
初対面の方にまで「おめでとう」と言われてしまいました。
そんなほんわかした関係がここにはあるんだな。

こんな風にお祝いしてもらっている途中にも
尾道の二人や棟梁合唱団からお祝いコールをいただいて
ハッピーバースデーを大合唱してもらったりと
うれしさてんこ盛りでした。
笠岡まで送ってもらった車でもずっと話し込んで
気づいたら蔵まで着いてました。

c0014786_0414479.jpg

c0014786_049897.jpg
龍三くんからはとっても素敵な「本」のプレゼント。
たくさんのものがコラージュされている中で
よく見るとスペイン語でいろいろと書いてありました。

あー誕生日はいくつになってもうれしいもんだなあ。
というか、こんな風に思えるほど祝ってもらえるなんて
ぼかあ、幸せだなあ
c0014786_0492390.jpg
[PR]
by seikachannel | 2006-07-22 23:45 | お勧め

ぷはー暑かった!

突然会社のキャラクター「ゆめこちゃん」の着ぐるみを来て
撮影することになりました。
着ぐるみ初体験で40分間、本当に汗がダラダラ流れ落ちました。
駅前で撮影したので人が結構見ていて手を振られたりして楽しかった。
せっかくの初体験なのでメールしたら龍三くんとキャプテンDが来てくれて
より楽しかったです。c0014786_1312693.jpg
c0014786_13121698.jpg






子どもも見ていたので、
頭脱ぐときはこっそり
車の陰に隠れましたよ。
[PR]
by seikachannel | 2006-07-13 13:08

ひと足早く

c0014786_12482372.jpg

会社の同僚女子のみなさんにお誕生日会をしてもらいました。
会社の元同僚桐ちゃんは前夜祭、私は前々々々…夜祭。
岡山のビルの21階にある豆腐料理屋さん。
どれも上品で美味でした。
ありがとうございました!
私までお祝いしてもらったのもうれしかったけど
ひさびさに桐ちゃんに会えたのもとってもうれしかった。
またみんなで会いましょうねー。
*豆腐屋さんで撮ってくれた写真と私お気に入りのカラ元気ミニラ。
[PR]
by seikachannel | 2006-07-11 12:48


興味のあることをなんでも お伝えするセイカチャンネルへようこそ!


by seikachannel

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ

全体
お勧め
仕事
制作日記
菜園・ハーブ
旅日記
ハバナビエンナーレ
日々のこと

以前の記事

2011年 10月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
more...

お気に入りブログ

川埜龍三の蔵4号

リンク

ブログパーツ

ライフログ

著書

旅の指さし会話帳13キューバ (ここ以外のどこかへ!)

翻訳したCD

ライヴ・イン・アルゼンチン


ベイベール


チュリータ


ビター・ラヴ、スウィート・ラヴ


エスタール・デ・カミソン


アルボル


ムシカ・イノセンテ selected by 渡辺俊美


オーガニック・ブエノスアイレス


Jotera Lo Seras Tu


ミマ


ライヴ


YUSA


エレーナ・ブルケに捧ぐ


ファン


いつかホテーラに


カジェ・サルー(+4)


ラス・フローレス・デ・ラ・ビダ


ドンデ・エスターバス・トゥ ~スペシャルEP


ブエナ・ビスタ・ソシアル・クラブ・プレゼンツ・オマーラ


シレンシオ~スペシャルEP


ディスティント・ディフェレンテ


キューバのうた


マリア・テレサ・ベラ・リバイバル


エナモラード


クルサンド・エル・リオ


グランデス・マエストロス・デル・フラメンコ


キューバン・ギターの響き


君は特別


ルンバ・デ・コラソン(結成50周年記念アルバム)

翻訳したサントラ

サルサ!


ベンゴ オリジナル・サウンドトラック

DVD

ライヴ・アット・ロニー・スコッツ2003 [DVD]

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧